自分流ゴルフでの挑戦

平均スコアで100切りを目指しているへっぽこゴルファーです!目標へ向けての練習や、使用クラブの紹介、ラウンド結果の報告などをしていきます.生粋のスライサーなので、スライス持ちの方や、100切りを目指している方の参考になればと思います!

ラウンド結果報告!

ゴルフ100切りへ向けて!

 

昨日ラウンドへ行ってきたので、結果報告をしたいと思います.

結果は111.

大きく崩してしまいました...

f:id:joh_t:20170619082106j:plain

 

前半は練習の成果もあり、ドライバーでミスをしてもプッシュアウトで

ぎりぎりOBにならずだったりして、悪くないラウンドだったのですが

後半で急にドライバーの調子が悪くなり、以前のスライスが頻発...

このスライスはOBまっしぐら...

ドライバーが崩れてからは他の番手も崩してしまい

前半と後半で別人のようになってしまいました.

 

やっぱり自分の最大の課題はドライバーの安定感だと感じました!

他にも課題は多くあるのですが、ドライバーが原因でスコアを崩していると思います.

 

ラウンド中に崩れてしまった時に修正できれば良いんですけど

どうしようもないんですよね.

何か良い方法はないものでしょうか.

 

とりあえず次回のラウンドに向けてドライバーを重点的に練習します!

 

自分流ゴルフ JOH